実は、ロイとリザのいっちゃいちゃするところって、、、すげー見たいと思っていました。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/43/040020024355.html


http://www2u.biglobe.ne.jp/~pekos/infoma.html


実は、ロイとリザのいっちゃいちゃするところって、、、すげー見たいと思っていました。


思わず見つけたので確保。


この二人って、ちゃんと共働きで、いい夫婦になりそうで、、、いいなーって思っていたんだよねー。


リザって、、、、、たぶん、二人っきりの時に見せる表情って、超可愛いタイプだよ。


できる女性ほど、、、、と、そのギャップが好きなペトロニウスでした。




でも、最近同人誌とかSSの探し方か、楽しみ方ってわかってきた。


自分の好きなファンタジー(妄想)を、ベースのある関係性や設定で、展開してくれているのを探せばいいんだよね。



凄いマーケットだよなー。。。。。