『とある科学の超電磁砲 SPECIAL』  

電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]


こういうのはなー買っても、保管しておけないので、、、、、でもほしかったなーーーと、ずっと本屋で眺めていました。フィギュアにもあまり興味ないし、しかも数量制限があるので(僕の自室は奥さんと共用なので)置いておけないんですよねー。アニメとかエッチいのとか、おいてたら、すげー白い目で見られるもん。。。ああ、、、もっと出世して広い家を買わないとだめなのかっ!!!と、遠い目をしています。


ふと最近思うんだけど、僕、冬川基さん、、、すげーーー好きなんですよね。なんだろう、細かい理屈を超越したレベルで。よく考えたらこれくらい好きならば、雑誌で買ってもいいんじゃないかってふと思えてきました。というのも、最近、あんまりがちっと記事を書く意欲がわかないので、雑誌の連載で感想書いたらどうかなー昔のネギま見たくって気分がしているんですよね。まーやるかやらないかは分からないけど、、、、連載で追っていると、時代の傾向が凄く見えるもんね。


電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]