しかしーーーー。

こっちに住んでいると、漫画にものすごい切り離される、、、。漫画をみたことがない時間が、こんなに長くなると、、、、俺は一体、、、、なにをしているんあろうと、と寂しくなる。小説とか活字は、いまのところWeb小説で、それなりに満たされているが、、、。アメリカには、移住できねぇーな、と思う。というか、日本から、、、大地から切り離されては、人は生きられないのよっ!って気分です。やっぱサブカルチャーあふれる日本最高だわ。。。まぁ、1年もいれば、こっちの楽しみにシフトするんでしょうけど、、、僕は、自分でもわかるけど、適応力高いので、あまりこだわりなく馴染むんでね。。。でもなーやはり、何十年もかけて蓄積してきた生活スタイルは、やっぱ恋しいよなー。