いちこせんせーかわいいよー。

こみっく☆すたじお(3) (ヤンマガKCスペシャル)

評価:★★★3つ
(僕的主観:★★★3つ)


帰国後すぐ買った漫画がこれか、、、(苦笑)。


うむ、いいのだ、こういう萌成分がないと人(←間違い、自分は)は、生きていけないのですよ。


いやまーリトルトウキョウの本屋とか、少し割高だけどほぼリアルタイムで手に入るので、かえるっちゃーかえるんですが(笑)。


もう、3巻ですよねー。


そういえば、、、、僕は漫画家になろうとか思ったこと一度もないんだが、、、漫画家のアシスタントと関係というか、人間関係ってどういうものなんだろう?。。。まぁ、もちろん、トップ(=漫画家さんね)によるんだろうとはおもうんだけど。考えたことなかったな、、、他の可能性(=職業)ってどんなものなのか?って、あまり考えたことなかった。。。こんど、友達に聞いてみよう。