もちろん発売日に買いましたよ。

恋物語 (講談社BOX)


買った、といっても、いまいろいろ忙殺されているので、どこで読めるか、、、。とは思うのですが、本当に忙しくなると、逆に、本や漫画だけは、通勤の行き帰り(片方はたいてい資料や英語を読んでるけど、、、忙しくなると)が唯一のプライヴェートの時間になるんで、そうはいっても、確実に読むんですよね。ああ、僕にとって真に大事な時間の、そして確実に維持できる習慣の一つなんだなーとしみじみ思います。これを奪われたら生きていけないもの(苦笑)。というか、日常を生き抜く気力を奪われる。そして、毎日よる本屋(これも週間)で、新しい新刊を見つけ、大人買い的に何も考えず帰る、、、この生活こそ、僕のザ・ジャパニーズライフの本質かもしれない(笑)。いま何が最も重要かといえば、これと家族だろうなー。だから日本を、離れるのはとてもつらかったもん(笑)。あっちはあっちで、いいんだけどねー。僕はどこでもすぐ順応する人なので、まぁ向こうでも幸せに生きるとは思うけど、社会人になって構築したこの、ヲタクライフというか、通勤の中で読む(=インプット)漫画と本と、その感想をブログで書く(=アウトプット)というのは、僕の幸せの形の重要なコアなんだな、と思う。まぁチープだよね(苦笑)。まぁいいのだ、人生の幸せは、人それぞれだから。