『アイドルマスター』 錦織敦史監督

アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

評価:★★★★☆星4つ半
(僕的主観:★★★★★5つ)

はっきりと評価打ち出しとこうと思って、、、いや、これ傑作ですよ。凄い良い出来だった。僕は、たぶんにぷよ@sの影響を受けているので、客観的評価がいまいちわかりにくいので、☆にしましたが、、、まぁ傑作でしょうね、このアニメ。いやー僕は15話からしか見ていないけれども、その前のも見たいなー。もちろん、個々のアイドルたちのエピソードなんだろうと思うんですが、その「積み重ね」があって、千早以降の怒涛の流れがあって、最後の春香の、「あの」話になるんだろうと思います。これ、とっても良作のアニメでした。久々に、『とらドラ』のアニメで見たとか、ああいう感じの、青い感じの良さを堪能しました。