久しぶりに読み返してみました。

みそララ(5) (まんがタイムコミックス)

いやー好きなんだなー。『恋愛ラボ』も素晴らしいんだけれども、こっちのは、作者が長くライターの経験がある故か、職業もののビルドゥングスロマンとして、とってもぐっとくるよ。文章についての話は、僕も好き嫌いは別に、こうやっていつも文章を書いているんで、読むと凄い「考え方」が参考になるよ、、、。まぁ、とにかく、好きだなー。宮原るりさん。大ファンですよ、もう。。。。でも困ったことに、なかなか新刊が出てくれないんだよなー。間隔が全然読めないので(そういえば、どこで連載しているか、知らないし・・・・)いつ出るんだろう、、、、。『恋愛ラボ』は、連載しているのを全部買っているので、大体どこらへんかはわかるんだが・・・・。