2013年1月5日 物語三昧新年会オフをします!

1/5に物語三昧新年会をやります。

前回7月にやったのと同じ形式で、公民館の部屋を借りて(前回と同じところ)朝から夕方までぶっ続けで(笑)、だらだらだべります。まったく無目的な、例の感じです。たぶん朝は9時から10時ごろから始めます(笑)。人数は結構入ることはわかったので、まぁ可能な限り(笑)。先着順というほどにはならないとは思うけど、まぁ早い方がいいと思う。軽い飲み物と場所代のため、一人千円お願いします。お昼は、自分で食べに行ってね。弁当かってくるんでもいいけど。吉祥寺の真ん前なので、コンビニも店もいくらでもあります。


ちなみに、基本的にはいつ来てもいいし、いつ帰ってもいいです。メインメンバーは、終日いると思います。いまのところ、僕と、LDさん、海燕さんは決定しており、それぞれに1時間ほど自分の好きな話を講演してもらう予定です。この日は余裕があると思うので、そのまま夜は居酒屋で飲み会の予定です(もちろん僕も行きます)。前回は僕は体力的にへとへとだったので、だべるだけになってしまったのですが、今回はちゃんと講演というか1時間ぐらい話そうと思っています。


幹事は、銀太郎君(@Gintarou09)なので、僕と彼にtweetしてください。場所は、前回と同じ、東京の中央線吉祥寺駅の歩いて徒歩数分のところです。詳細は別途、連絡しますが、まずは来たい人連絡くださいー。twetterないという人は、gaiuspetronius74あっとgmail.comまでメールでもいいです。


取り急ぎ。