いい出来だよね!

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

やっとヤンが出てきましたー。僕好きなんだよねーメガネのこの系統のキャラクター。僕の理想の男の子像ってのがこれなんだろうと思う。アニメーションの出来は、どうなんだろう?。。。宮原るりさんお大ファンで、かつ恋愛ラボの熱狂的ファンなので、なんか、よくわからにんだよねー。そういう場合は、平均点を超えているだけで、物凄くよく見えてしまうので、、、(苦笑)。娘が、なぜだか物凄い好きで、まだ文字が読めない頃(いまでも漢字は小学校2年生分ぐらいしか読めない・・・5歳なんで)から、ずっと漫画を開いててはながめて、リコとマキの掛け合いが好きで好きでたまらないらしく、アニメでキャラクターが動いた時は大興奮でした。なので、娘と毎週楽しみに見ています。