『僕はお姫様になれない』 (2013- Japan) 若林 稔弥 著 とにかくヒロインがかわいすぎて、ぼく大すきっす!!

僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)


海燕さんに紹介されて、『僕はお姫様になれない』読んだんですが……なにこれ、、、めっちゃ、ヒロインかわいいんだけれども(笑)。


僕は、そもそも男女の取り違えものジャンルって、凄い好きなんですが・・・・これって本当に典型的なんですが、なにがいいんだろう、、、、めっちゃ好きっす。男の娘までは僕はわからない、、、ですが、、、、まぁ男装した女の子の話って、むしろ、はるかに女の子よりも女の子っぽいんですよね。かわいさが、倍増する気がする。なんでだろう?。男装した女の子の系統の物語って、今さらもうやらないだろう!っていうようなベタな話が多いのに、男装しているってだけで、めっちゃヒロインがかわいくなってしまう気がするんだよなぁ。。。なんでだろう。不思議だ。。。


というか、この漫画家さんの話って、なんかめっちゃ読んでてニヤニヤしちゃうんすけど。。。。構成が4コマ漫画的な感じがするんだけれども、各キャラクターの独立した話が、ようこれだけキレが違う話をかけるなって感心する。


ちなみに、博多弁の女の子は、最強っす。


思わず、今出ているkindleの作品すべて即買いました。楽しみ楽しみ。


恋するみちるお嬢様(1) (ガンガンコミックス)