Top 12: Jax - AMERICAN IDOL XIV/Top 12: Joey Cook - AMERICAN IDOL XIV


僕は、なかなか放送の時間に帰ってこられないんで、ずっとHulu(もちろんUSA)で見ていたんだけれども、今回のTop12の2時間Liveは、運よく生放送で見れた。んでもって、生まれて初めて投票したよ!。Hulu USAの放送時間が、次の日の7時ごろ?なんで、投票の時間にぎりぎり間に合わないんだよね(よくできている)。けど、ついに!10年越しくらいの念願がかなった。初めては、Jaxにvoteしたよ。この前日のBeatlesのPerformanceがめっちゃつぼだったんで。この子は、オリジナルすぎるので、選曲間違うと、かなりひどいことになるなーと思うんだけど、逆に選曲があたると、ぐっとくる。



娘さんのお気に入り。バンジョーウクレレかわからないが、このエレキの小さき楽器はいいなー。このパフォーマンスは、かなりぐっときた。