Tristan McIntosh - A Broken Wing - American Idol - Mar 10, 2016


Tristan McIntosh - A Broken Wing - American Idol - Mar 10, 2016

歌的には、もう一つ何かが足りない感じがするんだけど。でも、この子の背景にある物語が、なんかどれも凄くドラマチックに感じるんだよなー。軍人のお母さんお話だけでも、ドラマチックなんだけど、おじんちゃんの映像とか見ていると、もうそれだけで泣けてくる。しかも、アメリカじゃないとありえないなーと思うような。家族構成だから、それが拍手をかけているような気がする。おじいちゃん、もう、めっちゃくちゃ白人じゃないですか。お母さんも。すげぇ典型的な白人中産階級に見える。けど、アフリカンアメリカンと結婚していて、、、、いろいろ考えてしまうんだけど、、、、家族の人々が、凄い愛情で結ばれているのが、見るからにわかる。すばらしいんだよなぁ、、、見てるだけで毎回泣けてくる。あとなんといっても、超かわいい!。


Tristan McIntosh - Emotional Audition - American Idol 2016 HD

まぁ、こういうのは理屈抜きファンな感じですねぇ。こういうのが、アイドルを愛でる気持ちなんですねぇ。


Tristan McIntosh - Go Rest On That High Mountain - American Idol - Mar 3, 2016