『純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話』 著者 黒ごま 

純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話 (ショコラシュクレノベルズ)

純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話
作者:黒ごま
http://novel18.syosetu.com/n1795cy/

だらだらと読んでいたんですがー。おもしろいですー。ヒロインの天然っぷりがかわいいです。でも、これ微妙に男性視点と女性視点が重なっている感じがして、面白い描写だなーと思いました。作者は、、、女性?なのかな?。なんというか、本当に普通の小説で、構成上特別なこともないし、物語の類型として特別ということも無いんですが、まぁ、それはそれ、物語としてとても面白かった。ようはすれ違い勘違いラブコメなんですが、キャラクターが良くて、ぐっときました。もう、この二人のリア充爆発しろ!的な、いちゃらぶっぷりには、まいっちゃいます。