あまりの傑作すぎて、震撼します。

メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻

最近忙しいのと、風邪気味で、なかなか記事が書けず。・・・というか、FGOやりすぎなのかもしれません(笑)。ネロ祭とか、きちゃったんだから、どうしよーもないですよね。といいつつ、メイドインアビス。これ、凄いですね。超ド級の傑作です。アニメも漫画も。こんなすごい作品久々に見ました。なんか、軽い批評を受け付けねーぜ、これ、という感じの。なんかメタ的に考えることができないくらい引き込まれるし、深いので。いやー毎週凄くすごく楽しみに見ています。リアルタイムで見ろとは言いませんが、これは見ていないと人生の損失ですよ!というくらいいい作品です。物凄い傑作です。

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)