好みの絵柄というのは、一貫しているんだなーとしみじみ。

最近疲れ切って、ふらふらインターネット見てたら、偶然見つけた。綾永らんさん。いいのー。ふと気づいたのだが、2005年くらいには、絵柄が好きだーとブログで書いて、ROD宝ものにして手元に置いてあるんだよね。脚本至上主義者の僕としては、そこまで手元に残す気合があるわけでもないはずなのに、、、あの頃末でにだいぶファンだった気がするので、軽く15-20年はずっとファンのはず。普段意識していないんだけれども、この絵柄好きなんだなーとしみじみ。「好み」というのは、一貫性が本当にあるんだなーとしみじみ。ちなみに、赤松健先生のゆえのキャラクターデザインは、彼女ですね。また漫画見たいなぁ。。。いまって、長生きな時代だから、お気に入りの人が、数十年行方不明で、ふと見つけるというようなことがよくありそうな気がする。そういうのを楽しみに生きるのもなかなか乙な人生。

R.O.D-READ OR DREAM- 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


新装版 魔法先生ネギま!(5) (KCデラックス)