AzukiAraiAcademia Monthly Radio

www.youtube.com

前回、知らない人がいたようなので、僕ら4人の月間ラジオはこっちにチャンネルを作りました。AzukiAraiAcademiaと名前を変えてみました。ちなみに、12/7の土曜日16時ぐらい(JST)から12月分のラジオ予定です。たぶん全員が、俺ガイルの最終巻読んでいるので、その話かな。

2019年度末総まとめラジオは、12/28の土曜日16時ぐらい(JST)を予定しています。

Youtubeの規約が変わったので、いつまで残るのかはわからないのですが、とりあえず過去のアーカイブもまだ少ないながら、あります。

ちなみに、過去のアーカイブは、LDさんの漫研チャンネルのなかにあります。

www.youtube.com