やっと完結です。最前線の新世界系まで到達しました。

f:id:Gaius_Petronius:20200208032031j:plain

最新刊、6-7巻の通販はじめました。7巻が最終巻なので、既刊全部そろえています。在庫これっきりになると思います。もう刷る予定ないので、これで打ち止め。欲しい人は買っておいてね。2年間全力疾走で、7冊出し切りました。メンバーは、疲労困憊なので(笑)、日々のインプットに戻っておりますので、活動はいったん休止です。これまでの僕らの集大成をまとめられてよかったと、しみじみ思います。僕等の会話が意味わからない!と言われたら、じゃあ、これ読んで(笑)と渡せる教科書というか参考書ができたわけなので。こういう趣味の会話って、学問っわけじゃないから、だから何って、ただの駄弁りで終わってしまってもおかしくないけど、体系とまでいかなくても、これだけ時系列で幅広く網羅すると、これは語るになるなぁと思うんだよね。残ってよかった。

本は、いったんここ最終巻。でも、別にエンタメがなくなったわけじゃないから、つーても、ラジオとかやるけど。既に「この先」に向かいつつある感じがして、もうこれ以上分かんなぇよ、とか思っていたけど、脱英雄譚とか新世界なんて発想が生まれるまでも2年間くらい、もうよくわからないねーとか言っていたので、世の中のちゃんと着実に進む様には、本当に驚かされます。

azukiarai.booth.pm



f:id:Gaius_Petronius:20200208032039p:plain