『キスよりも早く』 田中メカ著

キスよりも早く 4 (花とゆめCOMICS)


5巻が出ていたので購入。画像がなかったので、とりあえず4巻で(笑)。あー文乃さんかわいすぎるなー。というか、先生、よく我慢できるな・・・(苦笑)。もう5巻分も。大人の視点からは、はよーやってしまえと思うのだが、、、さらに高みの視点からいうと「これはこれでいいかも・・・」という(笑)。この状態で我慢するのも精神的にきついし、理由を求めるのも凄く難しいけど、、、この微妙な距離感は、たまらないかもねぇ(笑)。どっちにとっても年中おあづけ状態。・・・しびれるかも。とにかくこの漫画、それほど奇抜でもマクロ的な大きな仕組みがあるでもないんだけれども、、、つまりは素直な少女マンガなんだけれども、いやー心を和ませてくれる作品です。


□参考記事

キスよりも早く』 田中メカ著  奥さまはツンデレ女子高生!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10039110354.html

p185のニッコーちゃんは優等生!というあとがきの小ネタが、激萌えでした。
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20080502/p1