やっと見れました!

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】


やっと、1巻借りられた。。。というか、奥さんと息子がみたいみたいと言い続けてやっと借りたんだけどね。


途中からだとさっぱり関係や理由が分からなかったが、おおわかってくると、、、すげー面白い。濃い話だなー。


タトバコンボとかの意味もやっとわかった。メダルで変わるんだー。



・・・・世界を守るとか、地球を守るとか、普段の日常に溺れていると、そんなバカな大きなことを考えなくなるものだけれども、けっこう大事なことなんだよね。子供に見せること、そして「子供に伝えるべき正しいこと」を考える時、一周した自分が、何を「拠り所」にすべきかを思い出すいいチャンスなんだと思う。そして、こんなふうに、非常事態になると、その重さをよりよく思い出すよ。