うまい!うまいよ!!

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)


ほほーここに展開させるかー。謎をこういう風に展開させるとはなー。さすが。



これはうまい。



それにしても、「決断」の演出がわかっているなー。この辺は、凄い好きだなー。このへんは、たしかにマブラヴの演出方法をよく理解しているよなー。パクッた的なことを言っていますが、「パクる」のって才能がいるんだよ。だって、100%移植ってできないから、自分の物語に合うようにカスタマイズして、いらないとこを省いて、ほしいところを移植するって、結局は描くべきオリジナルの何かがよくわかっているってことだからさー。いや、見事です。何かを決断するってことが、凄く文脈に乗っていて、ぐっとくる。