ドMとの夏休み

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

おっ、面白いです。何が面白いのか?、どこへ向かうのか?ってのがさっぱりわからないけど、面白いです(笑)。夏休み編か・・・・あまりに美しくて、ぐっと来る(笑)。でも横から見ていると、たぶんスーパーなギャグにしか見えないんだけど、、、本当はものすごく深刻な話でもあるんだよねーーーってたぶんその二重の部分が面白いんだろうと思う。感情をストレートに表出できないという「縛り」が、逆に、感情の急激な上下を我々に感じさせる、というのも皮肉なモノだなーと思う。いやー面白いよ。ドMが、スーパーヒーローというのは、ロジックとしては非常に正しいんだけど、聞いていると爆笑しかできない・・・・。うーん、面白作品です。

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)