2010-06-03から1日間の記事一覧

毎週楽しみに見ています。女の子の可愛さが、原作よりパワーアップして感じるんだけど?

なんか見る視点が変わったなーと思う。こういうバイトモノとか、みると「逃げ込む小さな共同体」という風に、数年前までは思ったモノなのに、、、、そういう風には見えない。それが作劇上の問題なのか、自分の心の受け取り方の問題なのか、いまいちわからな…

鳩山首相の辞任について思うこと

見つけて以来、ずっと愛読しているちきりんさんのブログ。おもしろいなーここ。http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100603ちきりんさんの最後の こうやってみると、小泉純一郎氏がどんだけすごい人だったのかが、ほんとよくわかる。 というのが、なるほどと、…

EPISODE9 In Your Memory 泣けたー。

ああ、天使ちゃんが、かわいーなと思うのは、音無くんの妹的ポジションだからなのかー。むー(笑)。妹好きだな、おれ。 音無くんの話は、泣けるなー。いるんだよね、こーいう人。マザーテレサではないけれど、壊れて献身的な人って。 毎週楽しみに見ている…

これすきだなー。

けろりんさんって、他に書いていないみたいだね、、、。この人うまいって思う。つーか好き。 Hな話で、物語ができるのって、凄くいい。 カバー裏の妹の話が、とても好き。 ・・・やっぱ妹属性だな、、、おれ。

『マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス』 イシガキタカシ著 唯依ちゃんがねーもーかあいーんですよっ♪

つーか、本屋4つも探しましたよ。見つからなくて。なのに家の前のそれほどおきくない本屋には、平積みで沢山ありました。。。????。■唯依ちゃんがねーもーかあいーんですよっ♪といいつつ、表紙裏のタリサに吹いたりして。・・・・オルタといえば、おっぱ…

i-phoneを買って変わった習慣

ふと思うと、ネットのSS小説をよく読むようになった。SSが、side storyだということに初めて気づいた(笑)。いままでほとんど読んだことなかったんだもん。ママレードサンドさんもそうだし、、i-phoneでなければ、こんなふうに急速にSSを読むようにな…