i-phoneを買って変わった習慣

ふと思うと、ネットのSS小説をよく読むようになった。SSが、side storyだということに初めて気づいた(笑)。いままでほとんど読んだことなかったんだもん。

ママレードサンドさんもそうだし、、i-phoneでなければ、こんなふうに急速にSSを読むようにならなかっただろう。
・・・そういう意味では、やっぱりi-padとか電子書籍の概念は、凄いんだなーと思う今日この頃。電車の通勤しかほとんど趣味にあてる時間がない僕としては、やはりi-phoneは、前の普通の携帯に比べると圧倒的に読みやすいもの。「これ」がなければ、こういう小説とも出会えなかったんだなー、と思うとなかなか思うところがあります。

ちなみに、いま読んでいるのは↓これ。友人のDDDさんに紹介してもらったやつ。凄すぎます!。だって、、、国連欧州方面軍の白銀中佐だよ、中佐っ!。100話近くあるところが、凄い。一気に3日で読みました。はふー。最近、脳内が、マブラブ祭中です。TEの漫画も出たしね。

Muv-Luv [another&after world]
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=1152&n=0#kiji

この小清水さんって人、めちゃめちゃおもしろいです。信じがたい。。。。

知っている人は知っている有名な欧州さんの作品だけど、これもいいです。シェアワールドの楽しさを十分に堪能できます。