ほんとにどーでもいいこと

ドラマCD Landreaall 3 アカデミー芸術祭ドラマCD Landreaall 3 アカデミー芸術祭
イメージ・アルバム

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-25
売り上げランキング : 14054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ふと思ったのですが、僕の人生すべての経験の中で、イオンって、ベストオブ妹だな、って思うんですよ。おがきちかさんって、すげーな、と思います。

この前、海燕さんのところでひさしぶりにチャットしている時に、いや、イオンちゃん(ランドリオール)には「仕えたい!」とか思うけど、秋葉(月姫)は「押し倒したい」と思うんだよね、、この違いは何なんだろう?ということから、いろいろ思うところがあったんですよ。明確に説明できるけど、めんどくさいのでしない(笑)。まー一言書くと、「押し倒したい」ってのは、ような女の子として好きなわけで、実際には妹ではないんだよね。視線が。それにくらべると、イオンは、妹爆発だよな・・・とかとか。うーむすげぇ。