ウェルカム トゥー 三十路ワールド!!

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080730/p1

SomethingOrangeの海燕さんが、30になったそうな。ふふふふふふふふ。もう歳だな。何も悪いことしなくても、なっちゃうものなのだよ。ちなみに、ほんとうに、20代のようは無理がきかなくなります。まぁ、年齢を重ねるとわかるものってのもないわけではないので、、、、それに、まーぶっちゃけ、人間なんて成長したり変わったりするもんじゃーねえから、まーまた普通の日々が続いていくもんすよ。そういうのも、まーわるくないですよ。まぁーマンガとか小説があれば、生きていけますよ。・・・・栗本薫の小説は、、、、、もっと続いてほしいですが・・・。