サプライズとおもったら、それより凄いので返された・・・・。

これはさすがにびっくりだろう、と思ったら、それ以上のものが返ってきた(苦笑)。上に上る野望を持つ人ってのは、凄いものです・・・。・・・ふと思うが、やっぱり人間、刺激があって変化に富むところにいる方が、確かに勉強にはなるなぁ、と思う。そういうチームは、なんか、えーっていうサプライズが、常時発生している。しかも、いい方向に。そして「濃い」もの。そして、面白いサイクルがあると、もっともっと、と思うようになるものだ、と痛感した。いい感じの時は、「えーもっとかよ?」とは、思わないものだ。大変だけど・・・。・・・取引先や友人に、寝る暇もなく忙しいというと、、、決まって言われるのが「この不況期にそんなに忙しいのはいいことですよ!」・・・いやーでもシンドイヨ・・・・(涙)。まぁいいんだけど、組織にはっきりとしたプロフィットと自分に対する「成長」という見返りがあるのならば、重労働でも、やりがいがあるもの。マクロとミクロの幸せな一致・・・。でもまー最近、疲労が蓄積で、肩が重いです。