思いついたことは、意味不明でもすぐ書く・・・べきなんだろうなぁ・・・。

いくつかの概念、ハーレムメーカーとか、エリンの感想とか、クリントイーストウッド監督の映画評とか、かなり長文で書いているものがあるのだが、時間がなくて詰め切れないので、ほっておいている。『TrueTears』なんか、4本ぐらい記事あるんだけど・・・(苦笑)。ああ、ネギまの話もそうだし・・・経済の記事も書いてはいるんだけど・・・ちゃんと詰め切れていないんでほっておいてしまう・・・でもなー書ける時間は一日のごくわずかしかないので、もう多少意味不明でも、思った時には、思ったことをメモのつもりでもっと中途半端でも、記事にあげるべきなのかもなぁ・・・。そうしないと、熱が冷めると、ほっておくことになってしまう。かといっていまでもそうだけど中途半端だと、初めて見た人には、さっぱりわからないと思うんだよねぇ。そんな風にあまりに初見の読者を無視したっていうのは、なんかさびしいなぁ・・・。かといって、中途半端に上げていろいろコメントされても、返す余裕がなくて、まためんどくさくなったり・・・。編集方針悩みます・・・。でも、どうでもいいことでも、なるべく毎日更新したほうが、見る方としては、何となくうれしいしなぁ・・・実際、独り言みたいなどうでもいいことでも、好きなブログが更新されていると嬉しいし・・・。いやしかし内容がないものが続くと、、、見なくなるし・・・。ぶーむ。