ううーん、、、、

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]

これ化物語の監督だよね?、、、うまいし、いいんだけど、、、そもそもこのロリ度合いに、ちょっとついていけない・・・。ロリータ的な美しさ(なんか凄くアンニュイ感じの)といわけでもなく、、、うーん、、、それを除けば、凄く面白そうなんだけど、、、どうもこの如何にも狙いましたというのが、、、、というか趣味じゃない。アニメはとてもよくできているし、こういうふうに放浪者が定住の国を建国するという設定は、きっと原作がいいと思うんだが・・・でも、このミナ姫の造形って原作からきているんだよね、、、たぶん、、、うーんん、、、嫌いとまでは言わないが、あまり好きな感じではないなー、、、。