【2014年12月物語三昧ラジオ】たぶんいつもの14-15時ぐらいにやると思います。・・・・というか、やりたいです。

漫研ラジオ】
http://www.ustream.tv/channel/manken

めっちゃ忙しくて、テンパにくっていますが、1年間何とか目標に掲げた毎月をコンプリートしたいので、なんとかやってみます。いつものごとくJSTで日曜日に。おだいはないっす(涙)。


昨日は疲労でガタガタで、大丈夫かと心底思ったけれども、なんとかできてよかったっす。これで2014年は、12回毎月連続のラジオを何とか目標通り達成できました。いやーうれしかったです。自分で掲げた目標が達成できると、感慨もひとしおです。


録音データです。
http://blog.goo.ne.jp/ldtsugane/e/44226c9ff057330d2bbb67c4747df452


ラジオでもいいましたが、これ、凄いおすすめです。でもできれば、ココロコネクトすべて読んだ後のほうがいいなーと思うんですが。。。

アオイハルノスベテ (ファミ通文庫)

■参考記事

ココロコネクト』 庵田定夏著  日本的ボトムアップの世界でのリーダーというのは、空気の圧力を結集する特異点

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20130930/p1

ココロコネクト』 庵田定夏著 自意識の病の系列の物語の変奏曲〜ここからどこまで展開できるか?

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20121003/p1

ココロコネクト ミチランダム』 庵田定夏著 伊織の心の闇を癒すには?〜肉体を通しての自己の解放への処方箋を (2)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20121126/p1


『コロコネクト ユメランダム』 庵田定夏著 あなたには思想がない〜Fate/staynightの衛宮士郎のキャラクター類型と同型(3)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20121030/p2


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 渡航著 (2) 青い鳥症候群の結論の回避は可能か? 理論上もっとも、救いがなかった層を救う物語はありうるのか?それは必要なのか?本当にいるのか?

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20130603/p2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』  渡航著 (1)スクールカーストの下層で生きることは永遠に閉じ込められる恐怖感〜学校空間は、9年×10倍の時間を生きる

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20130406/p2

ヒミズ』 (2012年 日本) 園子温監督 (1) 坂の上の雲として目指した、その雲の先にいる我々は何を目指すのか?

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20130419/p1

ココロコネクト7 ユメランダム ファミ通文庫