『君さえいれば 金枝玉葉』 アニタ ユン レスリーチャン主演

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

評価:★★★★★星4つ半
(僕的主観:★★★★★星5つ)



一言でいうと、アニタ・ユンのボーイッシュな魅力が最高。めちゃめちゃかわいい!!。



日本のアイドル映画なんかでありそうな設定なんだけど、そこはやっぱりレスリーチャンの演技力は、流石だなぁ。



いわゆるドタバタコメディですが、日本の少女マンガによくありそうな設定ですね。沖田総司は実は女だった!みたいな。



アニタユン扮する新人の男性歌手(レスリーが好きで男に扮装してオーディションを受けにきた)に、惹かれていくレスリーチャンが、もしかして自分はゲイなのか?と勘違いで思い悩む姿は最高に笑える。



とはいえ、男であっても君を愛しているといいきったレスリーの姿は、単純だけど、かっこいー!!。


伝説のアジアの大スター。レスリーチャンは、見ないと損ですよね。