この巻からの面白さが、物凄い。

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)
丸川 トモヒロ

角川書店 2005-07-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読み返したわけではないのですが・・・・いや、もう漫画読むエネルギーがないほど忙しい今日この頃ですが、、、あのね、やっぱこれすごいです。けど、その凄さがどうもうまく説明できる言葉が自分の体内にできないんです。うーんうんーんとうなる。ただこのあたりから10巻ぐらいを読んで、最初の感を読みなおすと、うわっ・・・設計されているんだ、、、と感心する。けど、、、なんというか、「そういう」評価を拒むような何かがあって・・・なにがこんなに、深いと思わせるのかいいずらい・・・。ということは、僕の批評の言葉の射程にない何かであって、、、、凄く気になる。ハートはその美しさを理解しているのだが、頭で言葉で説明できないこのもどかしさ。