見には行けなかったが…

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

http://bd-dvd.sonypictures.jp/michaeljacksonthisisit/

映画は見に行く余裕がなかったが・・・・これは、DVD買うしかないだろうな・・・。僕は本当にめったに、というか、DVDを買ったことがない(たぶん、ほとんど思い出せないので、ゼロに近いのだと思う・・・)。それだけのお金を出してもいいと思うことが、どうもないようなのだ。。。。レンタルで借りれば十分で、何回でも見たい、とは思わないようなのだ(コストパフォーマンスが悪すぎる気がする・・・)。まぁそもそも、僕の最近の人生では、何度も見るどころか、最初の1回ですら見る余裕がないのだから、そりゃー買わないわな・・・(苦笑)。考えてみると、実際に、ビデオとかDVDで買った物って、記憶にある限りでは、マイケルジャクソンのミュージッククリップ?というのだっけ、、、あれだけくらいかも・・・。とふと思い出してみると、やはり、伝説の人の伝説の時代に青春を送ったのだなー、、、としみじみ。ああ、この舞台、見てみたかった…。