検索がなー

http://ameblo.jp/petronius/theme-10004153330.html


自分でも過去の記事が検索できなくなっている今日この頃、、、。


たくさん書いているので、自分がどこに何を書いたかがよくわからないのだ。


アメブロで少しづつやっていたように、引用しやすいように、こんなふうに分類わけやりたいんだが・・・時間がなく・・・。


・・・だれかやってくんねーかなー(苦笑)。さすがに無理かー。


でも索引とか作らないと全然検索できないよなー。


カテゴリーわけも、見るのには、凄く苦痛だし・・・・。

もう少し見やすいようにブログをいろいろいじりたいのだが。・・・海燕さんのように、昔書いた気に言っている記事を画面横につけるとか、僕も少ない小遣いでやりくりしているので、アフィリエイトにいいように(笑)、自分の好きなとかお薦めのを乗せたいのだが、これもよくやりかたがわからないんだよなー。


・・・・はしくんとか、誰か遊びに来て、作りなおしてくれないかなー・・・・。(他力本願)

だってパソコン全然わからないんだもの、、、、。