2012年物語三昧オフ新年会をどうするか?

来週から長期の研修で時間なくなるので、もう来年のことを考えているペトロニウスですが、、、、ここ数年連続で、物語三昧新年会オフというのをやっています。


なんとなく僕の中では定番なので、定番のものはやったほうがいい!(←保守的)と思い、やるからにはマンネリ化は打破しなければ、と思いつつ、、、基本的には、ヘビーユーザーというかtwitterとかコメントで個人認識している人を気分で誘っていたんですが、なんか定番となっているので、もう少し初めての人がいても、、、とか思ったので、来て見たいなーとか思った人がいたら、メールください。忘れたころーーーーに(12月ごろだと思う)どうですか?とか、連絡が行くかもしれません。まぁ、まだやれるかすらわからないんですが、まぁ新年の休みは、確実に休みになるとわかっている珍しい場所なので、大丈夫だとは思いますが。


まだ計画もなんもない状態なんで、どうなるかーーーですがね。人生、先のことはわからないものですから(笑)。