このアニメ、女の子がかわいすぎて、こまります。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

先ほど最終回を見終わりました。。。。。恥ずかしくて、見るのが大変でした(笑)。。。。


いやーーーこのアニメ、女の子がかわいすぎて、こまります。どれも自分の嫁と選べないほどかわいいんだもん(笑)。


千和しかいないよ!とかいっていても、最後の真鈴のベットでのシーンとか、脳みそとろけそうだったし(笑)。・・・主人公、よく我慢できるな、、、(苦笑)。


いやー楽しかったです。12話、堪能しました。先ほど海燕さんとLDさんとのラジオで、友達欲しい系の物語類型についての、その先についてルサンチマン系(海燕さん命名)とか、凄い広がりを見せたけど、いやーまぁ、そんな小難しいことどうでもよくて、可愛くて、癒されますーねー。


そして、俺ガイルもアニメになるし、、、いやー人生楽しいなー。


あとは、この流れで、『ココロコネクト』のアニメの第二期が見たいです。売れるのわかっているんだから、やらないのはおかしいです。世界で最も重要な金なんだから、やるべきです!。

ココロコネクト カコランダム (初回限定版) [Blu-ray]