おもしろかった!。

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)

電車の中で、涙ぐんでいました。ちょっと恥ずかしい人でした。


前回どなたかがコメントで、次の作品を読んでぜひ感想が聞きたい!と言っていました。それは前回まで、マンネリ化しているよなーっていうような感想を書いていたからなんですが、、、まだよく評価できていないので全体の位置づけとかそういうのあまり浮かばないのですが、とにかく泣けました。。。。


今回は、キリトはほとんどでなくて、アスナの話ですね。作者さんは、話が長く続く系統の人なのですが、この長さでこういう新しい展開に持っていけるのは、いやーさすがだなー。やっぱ物語る力ってのは才能なんだよなーと思いました。