わーい新刊だー。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)


この系統の作品としては、、、本当に化けたよなー。素晴らしい作品。これ、前回の巻で黒猫のかわいさが爆発したにもかかわらず、ちゃーんと、、、この兄貴の病的なところ(笑)に話がクローズアップしてて、うまいなーと思った。ふつうは、そんなことはあり得ないんだけれども(妹がいる兄貴として僕は断言できる)、物語を続けるためのハードルとして、とてもうまい設定だと思う。たしかに、これだけシスコンだと、そうなるわなーと思う。これって、とっても伝統的な問題で、、、ようは、嫁姑問題的なもの(笑)だから。えっと、義妹だとどういう関係になるのかな??。。まぁ、、いいやーー。まだ読んでいないので、ゆったりと読みますー。