大槍葦人さん好きなんだよなー。ユニだよ、ユニ、、、思い出しちゃったよ。

Quartett! スタンダードエディションQuartett! スタンダードエディション

リトルウィッチ 2006-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Quartett!~THE STAGE OF LOVE~(カルテット!~ザ ステージ オブ ラブ~)(通常版)Quartett!~THE STAGE OF LOVE~(カルテット!~ザ ステージ オブ ラブ~)(通常版)

プリンセスソフト 2006-09-28
売り上げランキング : 10069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

評価:★★★3星つ
(僕的主観:★★★★★5つ)


海燕さんのブログを見ていて、大槍葦人さんの原画集の記事があって、何となく反応。ふむ、この人の絵、めちゃくちゃ好きなんだよなー。僕が唯一誰にも紹介されないで買ったエロゲーで、かつ最後まで終了したものは、これだけだろう。Fateやマブラブは、もう単独のカテゴリーに収まる作品ではないので除外すると、たぶんほんとにこれだけだろう。時間さえあれば、リトルウィッチの全作品をやりたいよ。ああ、ほんとにかわいい!。別にシナリオとか全然関係ないの。この絵柄が好きなの。もうそれだけで、お腹いっぱいなくらい好きなんだよー。そういう惚れ込みってあると思う。この『Quartett!』って、主人公の男性もちゃんと登場するのだが、この青年も、これがまたカッコいーんだよー。なんつーか、この人の絵は全部好き。男女とかキャラとか超越して。


・・・そう考えると、『Quartett!』しか買ったことはないし、やったのは、もう何年も(いったいつごろだっけ??)前に一回だけなんだけど、ずーーーっと胸にあるんだから&BGMもときどき無意識に口ずさむように覚えている・・・・相当好きなんだろうなー。ああ、他の作品やってみたい・・・。と思うが、基本的によほどのことがないと、ノベル形式のゲームは、あまりに時間かかりすぎて、やれないなー・・・。悲しい。あっ、ちなみに、好きなのはユニ!。双子の。ユニ・アルジャーノが好きだったなー。もう、やばい、、、ああ、思い出しただけでも、胸がときめく(笑)。熱とか出した日には、、、、。・・・・ああ、、、僕って、基本的にアホだなぁ、、、、というかしあわせなやつだなー(苦笑)とか思うよ。こんなんで、しあわせな気持ちになるんだから。いやまーでもいーじゃん、好きなものを、バカ丸出しで、スキっていうのは大切なことだよ、だって好きなんだもの(トートロジー)。

ピリオド 全原画集ピリオド 全原画集

リトルウィッチ 2008-06-27
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools