第1話★王子様を拾ったよ  『東のエデン』

なんだこれ、、、凄い・・・・すげぇ面白いぞ・・・。ほとんど事前情報なしだが・・・おもしろい、おもしろいぞ。これ。演出を凄くサラっとボーイミーツガールにしているけど、、、、これ、たぶん物凄い情報量があるぞ・・・うーん、すごい。なんか、こんなのが見れて幸せ・・・。

http://juiz.jp/blog/story/

・・・あと、ふと思うんだが、最近、、、、字幕なしで英語が分かるぞ、、おお、、、全然違う感覚が訪れる!!。看板とかそういうありふれた英語も、全然違う風に感じる・・・。おー「わかる」ってこういう感じなのか・・・。何かを超えた今日この頃。やべーもっと勉強しよう・・・。やっぱ、世界って面白いなー。学んでいくと、なんか見える世界が全然変わっていく・・・。