プリンジャムだって!

日曜日にHONDAのディーラーを行った帰りに駅を歩いている時に、見つけた。とっても美味しそうなんで買って帰りました。甘さがとっても幸せです。

帰り際にアイスも食べた。そういえば、子供が生まれる前に妻と二人でデートしている時に食べに行ったけ、これ、、、なんか懐かしかった。甘いものを食べていると幸せな気分になれます。


しみじみ妻と話していたんだが、食べ物とか日常を豊かに楽しく過ごせると、人生凄く幸せだよねー、、、と思うんだよね。何にもこんなにあくせく働かなくても・・・と言いながら、mixiの記事でホリエモンがインタヴューに答えていたが、お金の煩悩から解放されて楽になるのは、月収100万円を超えてから、とか言っていて、、、それは正しいなーと思う。しかしながら、僕ごときリーマンには、ほど遠いですよ。下記の本でも読みなおしますか(←読んでいるだけじゃダメ(笑))


月収100万円で物欲から解放される?ホリエモンが語る「お金」と「幸せ」
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007139/part/2?vos=nr25mn0000001


金持ち父さん貧乏父さん