『ポッポコーンアバダー』 星野倖一郎著 

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/all/2


ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)


いずみのさんにtwitterで紹介されたのでー読んだー。契約ものんの典型ですよねってことで。まさに、典型だ。・・・・クラブサンデーって、面白いの多いなー。東毅さんの『4946超弩級彼女』もあるし。

ちなみに、読んでいて、最初の発言が、真冬ちゃんかわいーというつぶやきだったのだが、いずみのさんに、「やはり妹萌えですね」といわれて、初めて自覚した。そうか・・おれって、妹萌だったんだ・・・。

ちなみに外人、ナイスバディ、やる気に満ちあふれた陽気な性格、と僕のおよそ好きではない要素(笑)あふれるヒロインなのに、それがすごくいいと思えるのは、キャラがいいのか、いずみのさんのいうように「与える側」にちゃんとした理由と苦悩がある等身大が描かれているからいいのか?。

まっ、とにかく好きですわこれ。たしかに、サンデーーーという感じがする。