Tristan McIntosh - Audition - AMERICAN IDOL  トリスティンめっちゃかわいーんで、マジでこれだけでファンになっちゃいそうです。。。たかだか数分の映像なのに映画見たいです。

アメリカンアイドル、ファイナルシーズンはじまりました。リアルタイムで見れていないですが、Huluで何とか追いつくように見ています。ちなみに、この映像!。Tristan McIntoshって、15歳!めっちゃかわいーんですが・・・・というかそれ以上に、この数分の映像の中に凄い密度の物語があって、まさにアメリカの今を凝縮しているような感じです。僕、思わず涙ぐんでしまいましたよ。映像見ればわかりますが、まずは見てほしいのですが、、、本当に現代的だと思いません?。黒人のお父さんで、お母さんはばっちり白人なんだけど、お母さんは、なんと中東派遣軍のアメリカ軍少佐。それが・・・・いやーまるで映画のワンシーンを見るようです。