日常系の作品の分析のために

Aチャンネル 1 【通常版】 [DVD]

頑張って見てみましたが・・・・うーん、、、好きじゃないなー(苦笑)。でも、1話だけで決めるのは危険だからなー。自分の焦点があってないだけかもしれないし・・・。まぁ1話みた限りで、「こりゃだめだ」という感じはしないので、出来はいいんだと思う。。。。でも好きかといわれると、、、。そうでなくとも日常系は、あまり好きではないし…。


漫画も買ってあるんだが、、、きっとこの形式だと漫画の方が好きな気がする。だって、物語になっていない、、、というかギャグの方面に寄っていると、『けいおん』の様な演出はあまり意味をなさなく、、、、まぁこのへんの考察は、今度にしましょう。


でも、このとおるのるんへの依存は、危険だな(苦笑)。