でた!!!

とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

うれしいよーーー!。待ちに待っていた。



・・・それにしても、ぼそっといった佐天さんのセリフは、非常に正しいと思う。



橋の上の美琴と上条くんのシーンは、漫画でもアニメでも小説でもあるシーンだが、、、、微妙な演出の違いと、それまでに積み上げているものの違いで、凄く深くなってり、微妙に感想が変わったりするんだよなー。やっぱこの漫画うまいよなー。「自分一人で解決しなければならない=ヒーローが訪れる事を待たない」という「一人でい生きているプライド」これでもかと書いておいて、「ああいうふうに」落とすんだもんなー。まぁ、惚れるよね、上条さんに。これじゃあ(苦笑)。



4コマでギャグになっていたけど、美琴が上条くんへ言った


「街中でっ、川原でもっ、幾度となく私を弄んでくれやがったでしょーが! 


あんなに激しかったのに忘れたとは言わせないわよ!」



って、このセリフ・・・・(苦笑)。記憶なかったら、普通、絶対違う意味にとるよね(笑)。野外プレイ好きだなーって(笑)