2012-05-20から1日間の記事一覧

なっちゃんの胸が魅力的すぎて、、、、、

先週のマガジンの、なっちゃんの胸は、破壊的威力でした。。。。 僕もねぇ、、、、それなりにおっさんだし、まぁ経験もある方なんだけど、、、なんだこれっ!って思うぐらい、ドキッとした(笑)。やっぱつくづく、すべては文脈だよなーと思う。ほんと、ぜー…

久しぶりに読み返してみました。

いやー好きなんだなー。『恋愛ラボ』も素晴らしいんだけれども、こっちのは、作者が長くライターの経験がある故か、職業もののビルドゥングスロマンとして、とってもぐっとくるよ。文章についての話は、僕も好き嫌いは別に、こうやっていつも文章を書いてい…

死者をめぐる生者の倫理

最近、うれしいことに、ルイさんとの話が、いろいろtwitterで展開して面白い。最近頭が全然つかえていなかったので、思考が進むと、ちょっとうれしい。特に、『turetears』(何度も言いますがこれ大傑作です!!)以来ずっと思っているのだが、ルイさんの日…

スマイルプリキュア♪ 第16話 「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

クンフーを少しでも上げようと、できる時には、一応感想を。っても、個別のエピソードで語れるほど、読解力がまだないなぁ、、、(涙)。とはいえ、朽木さんのおかげで、とても興味深いサイトを教えてもらったので、大きなプリキュアシリーズの問いかけを概…