主題歌がほんと良かったよね。


今日、さっき最終回を見終わった。

ずっと思っていたのだが、このアニメのオープニングテーマとエンディングテーマ



めっちゃよくない???



ちなみに、何度か不覚にも見ている時に、涙が出てきたことがあるくらいです。

いやーなんなんだろうなー。

CMとか見ていると、とてもじゃないけれども、CDを買おうという気はしない(笑)んだけれども、いや本当に良かった。

ちなみに、アニメ自体も、物凄い出来が良かった。

こんなにも原作との「差」を感じないのもめずらしいです。


ハヤテのごとく! 10ハヤテのごとく! 10
白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-04-25
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools