これはとても良かった。前作に続いて、王道。作者は、開眼したんでしょうね。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)


評価:★★★☆星3つ半
(僕的主観:★★★★星4つ)


前作が、とびきり完成度の高い終わり方をしていたので、ともすれば一発屋か・・・と思いました・・・が。どうして、どうして、うん、うまいです。非常に古典的なタイプの王道だなーと思います。作者は、前作は、『ローマの休日』がテーマだったと言っておりましたが、うん、そういった完成度の高いシンプルな物語の匂いを感じます。・・・・この作者、小説に開眼したんでしょうね。凄く面白かったです。平和さんがぜひ、と勧めてくれたので、即買いに走りました。前作も含めて、お薦めの作品です。



とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)