SWANSONG その絶望には救いがなく、、、そして救いがなくとも「サルベーション」を感じるところが・・・

最初の回が終了・・・。えっと、、、、、救いようがありませんね(笑)。ちなみに、ゆっかっち。。。実は会った瞬間からめんどくさそーな女だなーと思ったのですが、正しかった(笑)。この手のタイプは内面に思いを沈殿させるので、ろくな人がいないんですよね(笑)。でもなんとなく、「非モテ」というか、世の中に絶望して期待しなくなる人の思考回路が良くわかるような気がした。小説の「カノン」を凄く連想したなぁ。それにしても、海燕さんの記事にあったあのセリフは、いやー素晴らしい。あの非モテ君を、好きな理由がそれか・・・と感心した。そして、彼の精神を崩壊させるためのゆかっちの捨て身の攻撃も、マジで怖かった・・・。いやーこの脚本の人は、、、、いや、凄いくらい人ですね(笑)。キラキラも買いましたんで、やりますよ!。