「Mangiareマンジャーレ、Cantareカンターレ、Amoreアモーレ」。

先日、ロシアンレストランに行ったんだけど、ボルシチが絶品。お酒も、ウクライナとかいろいろそろってて、超幸せだった。

けど、よっぱらって写真撮り忘れたけど(苦笑)。

最近、家の近くに素晴らしい和食屋さんとかみつけて、超幸せ。美味しいものが、身近にあると、人生に彩りが増しますねー。

日本は本当に食の選択の幅が広い。食べ物を楽しむのならば地球一いいところだと思う。

サワークリームに、いくらとかキャビアをのせて、ウオッカやバルティカ(ロシアのビール)でいくのは、たまらんねーーー♪


ちなみに、こっちは、コルホーズ(ってなんだっけ?)から続くワインだそー。バランスが良くていい赤ワインでした。



人生とは、「Mangiareマンジャーレ、Cantareカンターレ、Amoreアモーレ」ですねっ!。

これぞ幸せ。


池澤夏樹さんのスティルライフを思い出すんだけれども、、、、「水の味が分かるようになる」ってのが、やっぱり人生の幸せなんだよねー。


美味しいものを食べずし、なにが人生かっ!