ふたごのお話。

ふたごもんじゃ(1) (バンブーコミックス)


余裕があるときは、あまり普段見ない分野にチャレンジということで、4コマ漫画をいろいろ読んでみて。


うちは二卵性の男女だけど、双子なんで、いろいろ双子関連をキーワードに探してみて、ひっかかったので読んでみた。


ほのぼの。。。


やっぱリアルタイムで、双子と毎日遊んでいるので、多分エピソード的には、双子の人の話を聞いているものが多いんだろうと思うけど、かなり重なるとこがあって、ほのぼの立った。けど、逆に言うと、僕にとっては、こういうエピソードって、毎日のことなので、センスオブワンダーとまでは言わないけど、そこまでの、おおっ!というのはなかったなー。


同じ顔なんだけど、性格が全然違うってのは、うん、、、よくわかるよ。ほんと不思議だけどね。まったく同じ育て方しているのに、、、、。